7/1



バザーに行ってきました。
カーナビで検索してその通りに進んだら…
歩道橋の下で「目的地に到着しました」って。
こらーー!車はどうする!!
自力で地図をみて駐車場にたどり着けました。

全部で620円。
無駄遣いしたような、お得だったような。

午後のロードショー的な録画していた映画と
24的な海外ドラマ(アメリカのってこと)録画を観ました。
軽く現実逃避できました。


日曜日に1Lパックの甘酒を買いました。
小さいころから甘酒は大好きで、
近年「飲む点滴」って言われてるじゃん。
昨日の夜と、今日の朝2杯飲んでみたら
元気出た!
原材料名を見た時は「糖分大丈夫かな」と不安になったものの
効いた。
ちょっと久しぶりのすっきり感。

でも、胃痛はそのまま…。

幼稚園に息子を迎えに行き、
その足でしまむらへ。
息子が可愛いお姉さんに愛想をふりまいていて
はずかしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ