6/26

娘は咳でお休み。
頭痛と胃痛だったけど、自転車で連絡帳を届けに。
息子は元気なので幼稚園に行ってもらいました。

幼稚園で掃除をして、
家で仕事をして、
主人と娘とお買い物へ。
娘はマスク着用。
咳だけでるので元気なんだよねぇ~。

マックでお使いしてもらいました。

先週の土曜日に、日替わり品で子供靴が特価でー
でも、日中子供たちとお出かけして疲れたから
買い逃したんだけど、
たまたま行ってみたら残ってた!
息子の速く走れる靴ゲット!

娘はお弁当のおかずの好きなものだらけのランチ
私はマック。

マフィンを焼きました。
娘も手伝うと言うので新しいマスクにして
何度も洗面台へ手洗いに行かせて。

それから小学校へシューズとか取りに行き
幼稚園に息子をお迎え。

帰り少し公園で遊びました。
ところがシーソーを私と子供一人で乗りたがるんだけど
それだと全然遊べないんだよね。
子供二人と私でギリなんだから
(それでも子供の方が軽い)。
姉弟でだいたい体重が同じくらいなんだけど
息子はまだ短足ちゃんなので、
シーソーをびよんと飛べなくてw
釣り合ってる図(爆)
なにそのコント。

今日は妖怪ウォッチを3人で観て、
その後も少しTVを観て。
私はあの時のラベンダーをやっとハーブ化しました。
ポプリにしたと言うか。
からっからに乾いてましたw
いい香り~。娘と取り合いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ