6/23




今日は幼稚園の行事に参加して、
お弁当なしにして、息子と回転寿司。
「せんせー。今からママとお寿司行くのー」
…シーッって言ったじゃん…。
ずる休みでは全然ありませんけど。

しまむらや100均にも行けて、
そこそこ息子もお利口に買い物に付き合ってくれて
助かりました。

夕方は娘の英語。
英語教室の時間の前に
宿題を終わらせて、買い物もした。
レッスン中はすでにくたくたで
図書館にも行けず、車の中で充電w

で、充電した甲斐あって
夜はマフィンを焼きました。
主人が気に入ってくれてるレシピの
フィリング違い。
「もっと食べたい」と言われたものの…
明日お友達にあげるのでおあずけという形にw
シフォンはしばらくお休みだから、
マフィンを練習しようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ