6/22

いままでグラノーラにはヨーグルトしかかけたことがなかったんだけど
今日初めて豆乳(調整豆乳)をかけてみたら
うまい!
これはハマるわけだ。

ちなみに、無糖のヨーグルトをかけた感想は…
「ううぅしぶい」でした。
でも、お腹には超きく。


今日は主人と、甥っ子とお買い物。
知り合いの人が口々に「息子ちゃん?(なわけないよね)」と驚くw
彼は幼稚園ですとも。

午後からは小学校の授業参観で
朝からバファリン飲んでたけどしぶしぶいってきました。
娘は無言で怒ってる…
一番前の席だったから、教室の前のドアから見てたんだけど
彼女は教室に入って後ろから見てほしかったらしく
ふくれっつらで授業を受けていました。
時たま奇行に走って、
私に「来るんじゃなかった」と思わせるあたり
復讐?それって復讐??

夕方、お友達が少しだけ遊びに来る予定だったのと
姪っ子が今日から我が家に泊まるから
たくさん遊べるように
娘は宿題もちょっぱやで終わらせて
晩ごはんもがんばって食べていましたが
息子はご飯中に爆睡。残念!
女3人でキャピキャピ小一時間ほど遊べました。
今日は夏至なので、日中を最大限活用したね!

娘は下り坂ですっころんで、おでこをすりむいたけどね!
当たり所が良かったのか悪かったのか…微妙。

昨日、主人が田舎で竹を取ってきて
たけぽっくりを作ったのでそれでも遊びました。
何年か前の竹馬はできなかったんだよねw


お菓子作りしたいけど、
体力がないことに気づく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ