6/20

スリースリーカフェ@日立の
プレーンシフォンといちじくスコーン。
スコーンがもっちりしておいしかった!



今日もハード。
妖怪ウォッチのカードゲームをしにゲーセンに行き
図書館の読み聞かせ会に行き
幼稚園で読み聞かせをするための紙芝居を借りて
ベンチでランチを食べ
鳩に膝へ乗られてビビり
父の日の寿司を買い
カフェでシフォンケーキを食べて
実家に寄り
鯉のいる池でパンの耳を与えて
帰宅。

夕方、子供靴を買いに出掛けようかと思ったけど
気力はあるけど体力がない!

世間はaxesのシークレットセールなのですが
今年のSSセールも見送り。
去年も行かなくてお友達に買ってきてもらったんだっけ。
引き出しを開けると、タグ付きの服がごろっとあるし
そんな状況なのに買えない…とも思う。
一番は、似合わないからだけど。
こわいわー加齢、こわいわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ