6/13

午前中。
仕事をして、
ゲーセンに行って
図書館の読み聞かせ会に行きました。

午後。
お昼を食べて、ゲーセンへ。

妖怪ウォッチのカードゲームの大会があるという今日。
ゲームしたことないんだけど
「大会に出たい」という娘の為に
午前中、一回練習に行ったわけです。
4才の息子でもできるゲームだったので
参加賞目当てに大会に参加することに。

…結果
息子、優勝!!
娘、準優勝!!

だって、参加者2人!!
まぁいいか。

高校生の頃、アーケードゲーム「も」好きだった私は
ゲーセンの大会にエントリーしたことがあります。
でも、参加者がいなくて開催されず。
その私の血を引く子供たちよww

最近怒りっぽくすぐすねる娘に
「今日怒ったりすねたりため息ついたら
ゲーセン連れて行かないよ」と約束。
大会が終わるまでは非常に良い子でした。
終わったら即、自分勝手して怒られてすねまくり。

こういう時期なのかなーと
主人と一緒にほとほと困ってはいるものの…
すねたいのならばすねるがよい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ