6/9

ざーざー大雨。
私もレインコート着たけど、
横殴りの雨でズボンの太もも濡れた。

今日は涼しい(私にとっては寒い!)ので
箱アイスを買いました。
ガリガリ君梨。
梨大好き。
いつも買いたいと思うんだけど…帰る間にとけちゃうのが心配で。


楽天スーパーセールでジャスミンティーを買ったので
お昼ご飯のときに飲んでいます。
今日はコストコのパンとティラミスw
昨日贅沢したしね(貧乏症)

夕方は英語教室だったので、その時間に買い物。
卵とプリキュアゼリーとシュウマイ。
きっかり300円でした。←今日の支出。
アイス代は…主人w


先日TVで「6月病」とやらをやっていたんだけど
結構あてはまっていて、ヤバい。
「何をしても楽しいと思えない」とか
「好きたっだものに興味がない」とか
「眠れない」とか…もろもろ!
あてはまりすぎ。
軽い運動でも始めようかな…。
ジョギングでも始めたとして…
体力のなさに途中で倒れたりするのが怖いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ