5/30

娘の運動会!
いつもとあんまり変わらないお弁当を作りました。

だって、お弁当食べる人は私と娘しかいないんだもん。
息子はお留守番なので、彼の分もお弁当。
主人や義親は仕事なのです。

でも、思いがけず
主人と義母が朝からお昼前まで応援に来てくれました。
ビデオ撮影も主人に託した。

私はママ友と一緒にシートを敷いて
他のママとおしゃべりしながら応援。

私はここしばらく体調が悪かったけど、
今日だけは休めなかったから。
娘が一人でお弁当食べるようになることだけは
避けたかったもんねー。
這ってでも来るって気できましたw

午後に仕事を終えた主人と息子と
飛び入りで私の母が来てくれたけど
もう出番ないし…。
息子は車をいたずらして主人に怒られて泣いてるし
何しに来たんだって感じになっちゃったけど。

かけっこはやっぱり安定のビリだったけど
ダンスもよくがんばりました。
夜、さっそくビデオ見たりしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ