5/31

頭痛。何日目だろう。

主人と娘は結婚式にお呼ばれ。
私は頭痛にバファリンが勝つのを待って、息子とお弁当持ってお買い物。
金曜日にコンビニに妖怪メダルが売ってたと言うので買いに。
当然売り切れてました。

水泳用のサンダルとか水泳帽を100均へ買いにいきました。
ジャンジャン買ったどー。ストレス解消1400円、安い。
ケーキクーラー(網)とか、保留してたものも買ったった。

妖怪ウォッチのゲームをしにヨーカドーへ行くも、景品のメダルが品切れ。
でも、別のメダルが買えました。
ダブったけど!

公園でお弁当食べる約束が、息子が車で爆睡。
うちに帰ってお昼です。

私はまだ頭いたいから昼寝してました。


夕方の早い時間に主人たちがマック買って帰宅。
妖怪ウォッチのカード欲しさに先週から約束してたマック。
カードも開けて一瞬。ハッピーセットも残して、ホント買うもんじゃないよ。

今夜から子供たちのいとこが義親世帯に泊まりに来たので、カラオケ大会。
私は明日からの幼稚園のお弁当やら衣替えやら送迎でさらに頭がいたいです…


だ、け、ど。
楽天スーパーセールでジャスミン茶購入。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ