5/29



ようやく食欲が戻りつつあるようで、
でも、我が家にあったのは
タカトーさんのあんみつ。超おいしいー。
夜食です。

この餅、「ぎゅうひ」って言うんだけど
感じで書くと「求肥」太りたいとな…。


今日は息子もお弁当を持って幼稚園に行きました。
娘は運動会前日なのでちょっと帰りが早い。
幼稚園の帰りと小学校の帰りがだいたい一緒なので
主人にお迎えを頼みました。

夕立(?)が来て、ずいぶん雨が降りまして
明日のグランドも砂埃が立たなくていいんじゃないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ