5/26

息子不調。
午前中だけ幼稚園なのでお弁当なし。

で、その午前中いっぱいは
講演会と言うかそういうものに出席してきました。
他の幼稚園のママさんたちと
グループを作って
「ストレス解消法」について話し合いだったり。
ママ友とのおしゃべり、とかランチ、とか
ちょっと高級なお菓子、とか。

お弁当の時間ギリギリに幼稚園にお迎え。
久しぶり(入園前以来)の息子と二人のお昼。
なつかしい…。

一緒にお布団でお昼寝。
「ママはさみしいんだー」というと
しぶしぶ付き合ってくれて、先に寝てしまう息子w
私の思うつぼ。

娘を迎えに行って、英語教室。
その時間の前にスーパーで買い物。
お菓子ばっかw
娘が英語に行っている間に、今度は一人で買い物。

私のストレス解消法は
「一人で買い物」もあるのです。
タイムセールの卵が買えたよ♪

学校でも少し調子が悪かったらしい娘は
夜は全然だめでした。
「行く」っていうから英語に行かせたけど
昼間調子悪いんだったら休ませればよかった…。

明日は運動会の予行だけど、休みかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ