5/24

今日はむすめとおでかけ。
まずは100均であれこれとお買い物。
小学1年生の必須アイテム「三角鉛筆」もあった!ラッキー。
7点買って4点が娘のもの。
あと3点はお菓子作り系。

次はジョイフル本田の中の、パッケージ屋さんでお買い物。
焼き菓子を入れる小袋を買いました。
本当はホールのシフォンケーキを入れる
何かが欲しかったんだけど、なかった。

フードコートでクレープを買ってあげたころ、
娘が産まれる前に知り合ったママ友と合流。
母親教室で仲良くなったんだー。
娘さんと我が娘が会うのは2年ちかくぶりになる。
スマホで仲良く遊んでて
覚えてるのか覚えていないのかよくわからないけどw
そのままお昼を食べて、お買い物へ。
子供服を買いました。

なぜか娘はヴィレッジバンガードにドはまり。
全然連れて行ったことはないんですけど!主人か?
カメのおもちゃだけ買いました。
私は女の子用の育児書を立ち読み。なるほど。

場所を近くの家具屋に移し、
おやつにアイスを食べてから
お絵かきしたり折り紙したり。
「つまんないー」とか言われまくったけど
もうどこにも移動する気はありません、って感じで。

久しぶりに会って、色々お話して、
楽しかったなぁー。
次は動物園で会う約束をしました。
思う存分走り回るがよい。

今夜の晩ごはんは焼きそばとシュウマイだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ