5/22



ハムチーズ、チョコ、卵。
おとといと同じです(苦笑)

今日は主人と買い物に行って
お菓子の福袋を2つも買ってきました。
いっぱい入ってていつもお得な福袋なんだけど
アイカツとプリパラとポケモンは専門外なので
あんまり…嬉しくなかった。
ガムのボトルとかチョコパイ大袋とかグラノーラが入ってて
超お得だったんだけどね。

グラノーラを2袋ゲットしたので
食べ惜しみしていた封を開けたグラノーラを
お昼ご飯のあとにおやつ♪
今日のお昼は、納豆釜たまうどん。
グラノーラは何もかけずにスプーンでガリガリと。

息子を迎えに行って、
スーパーの外のベンチで17アイスを食べさせたら
暑さでどろどろに。ズボン終わった…。
どっと疲れたけど娘のお迎え。

夜、息子とお風呂に入っていて
週末なので2人分の上履きをもくもくと洗っていたら
息子が静か。
ん?と思ったら、浴槽のふちに座って寝てた!!
まだ6時前なんですけど!
先に上がらせて着替えるように言って、
後から私がお風呂からあがったら
息子がリビングで寝てた。
それから、ずーーっと起きないので8時にベッドに運び
朝までグー。
おねしょするかと思ったけどしなかったw

私も8時にベッドに入ったけど
主人と一緒に帰ってきた娘がちょいちょい来て
妖怪ウォッチの話をしたり…
うとうとしてたら
主人がドアを開けて「ゴキジェットがないんだけど!」…
寝せてくれ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ