5/12



飛行機(フィッシュハンバーグ)が、エビグラタンにつっこんでいる…。

火曜日はスーパーが安い!
ので、本当なら朝イチで買い物したいところなんだけど…
ソッコーで家に帰ってもくもくと仕事です。
ううう。

仕事して休んでごはん食べて
お昼ちょっとすぎにいざ買い物へ!
これといってほしいものもないんだけど、
火曜日は言っておかないと的な。
2軒はしごします。
今日は暑いから保冷バック+保冷剤全入れで。
本日賞味期限のステーキ肉を一人で焼いて食べようか
かなり真剣に悩んだけどやめたw
七輪が自宅にあったらやってたかも…。
この時1時くらいだったんだけど
2:30と3:30から春物(服)タイムセールがあると!!
買いたい!ひとまず早足で下見。
図書館(期限すぎちゃってた)にも寄って
その足で息子をお迎えに。

息子を家に連れ帰って
タイムセールに行くか…悩んだ。

3時すぎには娘のお迎え→英語教室なので
その時間3:30にかけることにした!
3時過ぎに娘をピックアップして
再びお買い物へ!
下見しておいたもの、残ってた!
いっぱい買えた!

それから英語教室。
帰りにローソンにも寄った。

娘の宿題が国語のプリント1枚なんだけど
「綺麗にかきなさい!」って1時間かかっちゃって
ちょっと真剣になりすぎたと反省。
書ければいいっていのはもう卒業だと思うんだけど…
厳しすぎても駄目だよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ