5/1


お弁当、いつもと同じです

今日も風邪のためダウン中。
午前中は寝ておりましたが
娘に歯医者の予約があったのでお迎え&病院へ。

息子は主人にお迎えに行ってもらったんだけど
息子は寄り道をしたかったらしく、
まっすぐ帰る主人をたたきながら帰宅。
自転車から降りないという強硬手段に。
やれやれと自転車まで迎えに行ってなんとか自宅へ。
洗濯ものを洗濯機に入れないとかなんとか言い出して
「好きにしたら~」と放置しておいたら
なんだか「ママがやってー」だか泣きだして、
そのまま昼寝してしまいました。

歯医者が終わって、娘の友達がお菓子を持ってきてくれて
でも、晩ごはん前だから遊べなくて。
昼寝からの目覚めの悪い息子はまたむくれたけど
大好きなハイチュウをもらって上機嫌に。

私は…前にも読んだ小説(第一弾)に手を出してしまい
妖怪ウォッチも観ず、ゲームもせず読み切る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ