4/29

朝、主人に焼きそば弁当を作ってもらって
仕事をしてからお友達の家に遊びに行ってきました。

息子はあれこれと押し入れからオモチャを次々と出してもらって
遊びまくり。
楽しいんだろうなぁ~。

娘たちはホイップ粘土とかこまごました遊び。

私は…朝から鼻水が止まらなくて
ゴミ箱を山にしていました。申し訳ない。

先日、甥っ子にアンパンマンの絵本とかをたくさんくれて
そのお礼を持って母も訪ねてきましたw
それと同時に近所のお友達も。

子供5人が部屋に閉じこもって遊んで
大人3人が世間話。
子供たちは水風船とかもして外でもはしゃいでた。

めいっぱい遊んで帰宅すると…
私の喉が風邪ランプ。
今日の鼻水が風邪だったんだと気付いた。

早くお風呂入って早く寝ました。
GW、寝休日になっちゃうのはいやー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ