4/27

ちょっと暑い日。
でも、風が強くて朝の外ではぶるぶる震えていましたw

学校での怪我の件で病院に行ったり
幼稚園に息子をお迎えに行ったら
「パパが良かった」からはじまって大泣き。
それと同時に、娘がプチ行方不明に。
呼んでないけど主人が来てくれて、息子はまかせた!
一緒に帰るはずのお友達はもう家に着いたのに
娘は学校で「ママを待つ」と別れたそう。
そんな約束はしてませんが…。

小学校にいったら
担任の先生を校内放送で呼び出しまでしてくれて。
そしたらお友達のママから
「いま家に到着したよ」と連絡が。

お友達の家にお迎えに行って
幼稚園に戻ると、
なんとか息子は帰って行った様子。

また病院とか寄って帰宅したら…
大泣きして泣き疲れたのか息子爆睡。
やれやれ。

でもその不機嫌さは夕食前まで続いて大泣き。
もうね
「食べたくないなら食べなくてもいいよ」と
優しい声をかけられるくらい…うんざりw
怒りながら食べさせたくないし
泣きながら食べるくらいならやめちまいな、と。

TVの力を借りて完食しました。


昨日の夜に主人がジーンズの裾上げをしてくれた流れで
私もミシンを使いました。
11月のバザー用のちょっとしたもの。
ハンドタオルに名前を書く布と、紐を付けただけ(笑)

お風呂からあがってから、息子のお弁当袋。
酔っ払ってたけどなんとかできました。
サイズがギリw

ミシンと、なかなか仲良くできなくて苦戦・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ