4/26

内原へ、お友達に一家四人で会いに行きました。
息子、ちくわぶしか食べない(笑)

入学祝のお返しとか、お下がりのお礼とか
ご贈答にタカトーさんのところてんはぴったり。
美味しいから知ってもらいたいし。

それから内原イオン。
子供たちが妖怪メダルを買っている隙に主人はジーンズを、
子供たちが主人にオモチャを買ってもらってる隙に私は子供靴を、
子供たちが主人に駄菓子を買ってもらってる隙に私はaxesへ。
最後はメダルゲームとプリキュアカードゲーム。

本日の予定はまだあるので、イオンに深入りせずにお帰りです。

水戸で主人とは別行動。
私と子供たちは一般道で日立へ。
途中、ところてんをおおみかへお届け。
そして実家へ。

アイス食べながら折り込みチラシ見てたら近くのスーパー特売。
私だけちゃちゃっと買い物。
お弁当のミートボールを買いました。


久しぶりの水戸→日立の一般道運転は疲れた!
今度は高速乗る。


先日買ったジーンズを主人が裾あげしてくれた。わーい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ