4/25

母にもらった可愛いカップケーキ。


今年のバザーはカップケーキにしよう、カナ。

今日は、先日学校で怪我した娘の
病院再び。
今回は3DS持って行ったので待ち時間も楽勝。
で、完治。わーい。

図書館2館をはしご。返却日が今日だったので…。

帰宅してお昼ご飯に
コストコのチーズソースでパスタと思ったのに
瓶のフタが開かない!!
どーーーしても開かなかったので
レトルトのミートソースにしましたwあるある。

子供たちがのんびり食べている間に
シフォン焼き。
抹茶マーブルに挑戦してみたんだけど、失敗。
小さいケーキになってしまった。

ここ何日か寒さがはんぱじゃなくて、
昼寝をして体力回復を図ってみたんだけど
布団に入っているのに膝が冷たい…。

お昼に焼いたシフォンが小さくなってしまったので
夕方も焼きました。
普通の、バニラで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ