4/22~24




4/22
今日はひとりさみしいランチ。初めての。
というのは、上の子が小学校下の子が幼稚園で
昼間誰もいない。
オムライスを作って食べました。

小学校の家庭訪問がありましたが
幼稚園の家庭訪問に比べると濃度10%って感じでした。

4/23
朝、幼稚園の門の前で息子が「オモチャ買って」とぐずって
娘と息子をお迎えに行ってから
買いに行きました。ただし息子のお金で。
「幼稚園に行っている間にママが買ってきて」とぐずったんだけど
自分で買わせたかったので
「ママは買いに行きません。幼稚園終わったらいこうね」と
納得させたかったんだけど
うまくいったのか失敗だったのか…。

4/24
仕事して、母と買い物へ。
990円ジーンズ買って、100均行って
お昼には利尻@北茨城へ。
子供抜きで外食できるじゃん!w

午後は娘をお迎えに行って、お友達の家で少し遊びました。
おねんどお姉さんに憧れの子供たちは、
油ねんどに絵の具混ぜて大変なことに(なじまない)

夜は子供と三人でDS。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ