4/13~

4/13
母と甥っ子が来て、5人でごはん。
娘はまだ給食始まってないし、
息子もお弁当まだなのです。

4/14
今日は息子の花粉症の薬をもらいに病院へ。
子供は二人ともお昼ナシで帰ってきたので
はま寿司へ行きました。
それと、妖怪ウォッチゲーム。
おまんじゅうも買い食いして(笑)
明日からは給食だから、平日ランチもしばらくお預けだなぁ。

そして小学校クラスの英語が始まりました。
テキストとノートと。
宿題まであった!!
「AAAAA」とか書くだけだったけどw

4/15
今日から給食。
まぁ、完食できるはずがない。

4/16
今日は幼稚園の参観日。
途中、一生懸命息子とお友達と遊んでたら疲れた!
そして、遊んでる保護者私だけw
で、遊ぶのやめたら息子のご機嫌ななめった。
その後PTA総会でした。
長引いて、息子と一緒に帰宅。

午後は娘の歯医者だったんだけど…
ほっぺが赤い。

4/17
娘のほっぺは、二年前の入園式の時と同じように
アレルギーでポツポツ赤いっぽい。
今日も午後は病院へ。
ほんと忙しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ