4/10

今で5時起きなんだけど
お弁当が始まったら4:30に起きないと
間に合わないかも…。

5時起床、身支度、洗濯
5:40子供たちを起こす。もれずに怒る。
遅くても6:15朝食開始。
出来るだけ早く食べて私の歯磨き等。
6:55娘の朝食リミット。歯磨き。
7:05登校グループの集合場所へ出発。
7:20娘を見送って、歩いて帰宅。
ヘタしたら、息子はまだごはん食べてる。
8:15幼稚園へ車で出発。
帰宅はだいたい9時くらい。

今日は買い物があったのでスーパーへ。
卵を買ってシフォンケーキを焼きました。

入学・入園祝いを下さった親戚の方へお返しに行くので。

11:30には息子を迎えに行って
11:50頃娘と合流して帰宅。

お昼ご飯を食べたら息子も私もバタンキュー。
午後は比較的のんびりできるんだけどなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ