4/3

金曜日の予定だった英語教室が、火曜日に変更になったので
三人で実家にお泊まりにいくことにしました。

でも午後は娘の歯医者があったのでそれがおわってから。

主人の通っている床屋さんに息子をつれていってもらったけど…
暴れて椅子に座れもしなかったそうで退散。

歯医者のあと、私が説得して床屋さんリベンジ。
椅子に座らせ、目の前で妖怪ウォッチの漫画を朗読。
それで何とかサッパリ切ってもらいました。
もう幼稚園生だし、私の下手カットじゃかわいそうだもんね。

それでようやく実家に。
幸楽苑でラーメン食べて、夜は大きなお風呂に行ってきました。
息子と「水風呂にはいらない」約束をして
見事果たしてソフトクリームを食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ