3/23


実家の母と子供と
友達とその娘ちゃんと
コストコに行ってきました。

春休み用のパンを買いにいった感じ(笑)
3世帯とも給料日前だし、買い控え(汗)

私はナッツ(主人にお土産)としじみ(義親にお土産)

お昼は1500円のデカイピザをみんな好きほど食べました。


ジョイ本をぶらぶらするつもりで移動したら…
友達の娘ちゃんがお昼寝に入ってしまって、残念なが、解散。


ぐるっと、ウインドーショッピングして
工場渋滞に巻き込まれつつ帰ってきました。


晩御飯は9月にいった宮城で買った牛タン角煮。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ