3/15


朝早くからお友達と二人で内原イオンに行ってきました
(子どもたちは主人とプリキュア映画)

10時前から入店して帰りは5時ごろ(笑)
前のプリキュア靴下を100円で買ったり
新学期用の靴を買ったり。

おいしいコーヒーも飲みました。

帰りは電車だったので、
買うものもほどよくセーブできました。
節約にいいかもw
カルディとかで重いもの買う気になれなかったし。

写真の下がランチに食べた
タリーズのモーニングセット。
写真の上が晩ごはんに食べた
珈琲哲学のデザートチーズピザ。
友達と二人でパスタを2皿とピザ1皿を頼んで
超満腹になりました。

帰宅は7時半。
お風呂上がりの子供たちの歯磨きとかをして
戦利品を主人に披露w←興味なし。

コーヒー2杯のせいと
歩きすぎて足が筋肉痛で寝付かれませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ