3/8

娘のお弁当も残り10回を切り、
好きなおかずを入れてあげようと
実家で寝坊したけど朝ごはんの後、
娘とスーパーへ。
好きなおかず=冷凍食品なんだけどね…。

一度実家に戻り、
息子も車に乗せてヨーカドーへ。
プリキュアのカードゲーム機が撤去されてた…。
新しい機械はいるのかなぁ。

息子はおもちゃ売り場の体験できるおもちゃに夢中。
お店では遊ぶけど欲しくはないらしい…。
安上がりな奴だ。

女の子はショーパンやスカートやキュロットがあって楽しいけど
男の子はなんだかんだ言ってズボンしかない。
子供服セールでいいところのズボンを3本まとめ買い。
上手に履いてくれたら甥っ子にお下がりできるよう
いいものを買うようにしています。

お昼ご飯は実家に戻って焼きそば(笑)
朝、スーパーで買ったんだ~。
午後は家の中でお絵かきしたり工作したり
ケンカしたりケンカしたり…

夕方に帰宅して
辛くなくておいしくなかった(笑)韓国鍋とかを食べました。
なんだか家の中がトイレ臭くて微妙w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ