2/28


昨夜、息子が花粉症を発症したらしく
朝、お弁当を作ってから朝一に病院へいってきました。
去年も花粉症の疑いがあったので、薬を少し飲んだけど
やっぱり花粉症だわー。かわいそうに。


娘、はじめてのおつかいにでました。
とはいえ、饅頭屋の駐車場で私が待ち、娘が買いにいきました。
3つと6つを頼んだんだけど…9つになっていたのは、まぁ仕方ないか(笑)


幼稚園のお友達とスーパーで待ち合わせして
プリクラも撮りました。
いっぱい撮っていっぱいラクガキしたのに、息子の操作ミスで
一種類だけ選択に(涙)
おんなじ写真がズラー(笑)

お友達の家でお弁当を食べて、パスタも作ってもらってお菓子を食べたり。
妖怪ウォッチを借りた息子は大興奮。
挙げ句の果てには、寝落ち(爆)赤ちゃんかよ。

うちにかえって晩御飯もしっかり食べたら食べ過ぎた~
楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ