1/31


お友達のおうちの新築祝いを買いに内原イオンにいってきました。
母と娘と息子と四人で。
axes、お客様感謝デーでWスタンプだし。

仕事着(フリース)から全身axesに着替えたら息子が
「ママ、かわいい、かわいい~」と大興奮。
そうか、君もaxes好きか(笑)
ママもがんばるよ。

イオンについてすぐにマック。
ハッピーセットのおまけのカード狙いです。
プリキュアのカード、一番欲しいものはでなかった……そんなもんだよね。


お祝いの品は、リクエストをもらっての買い物だったのですぐに決まりました。
あとはおまけで少しお祝い的なものを買いました。

子供服も少し買った。
axesも一枚だけ買いました。
あとは別のお店のタイムセールでお得に流行りの服を。
息子の幼稚園用の水筒も良いものが買えました。

あんまり長居した気はしないけど、10:30について気づけば16:00。長いね(汗)
あれれ?
息子はaxesで寝ちゃったし。

新築祝いとaxesと
娘はマックとおもちゃコーナー(プリキュアの新しい変身アイテムを試す)と駄菓子屋。
息子も同上(プリキュアが仮面ライダーなだけ)
目的はすべてオッケー、達成しました。

それから、イオンの近くのはま寿司で晩御飯。
私がお手洗いに行ってからテーブルにつくと……
コーンばっかり6皿も注文してたんですけど!
息子2娘4。アホー

子供たちが寝てから私は夜食に、豚角煮を食べて、栄養補給(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ