1/20

娘がお弁当にサンドイッチを入れてほしいとのことで
パンとかチョコクリームとかの買い物。
ハムをうっかり忘れてしまったので
お年始のおすそ分けで頂いたブロックのベーコンを
薄切りにして使うことにw
贅沢。

買い物にいって、1000円床屋に行って(ダサくなった)
仕事をして
息子と公園へ。
まずは車の中でおにぎりを食べて。バナナマフィンも消化。
地面がちょっとぬかるんでいたけど、楽しく遊びました。
途中、初対面の女の子も一緒に遊んでくれました。

走り回って、滑って転んで泥かなーと
予想はしていたけど
まさかの、遊具につまづいて全面泥。
上着から靴から靴下まで!!がーん。
靴も洗う覚悟で公園には行ったんだけどね。
帰って洗濯です。

夜はサンドイッチの下ごしらえ。
キッチン寒い~


20日はイオンの日なので
ちょっとだけ、内原イオン(axes)に行こうかなーと
思っていたんだけど
息子を預ける先がなかったので
おとなしくしておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ