1/19


娘を幼稚園に送ってから
息子と公園へ。

砂場の砂山と拾った小枝で戦ったり
遊具のつり輪と戦ったり
無駄に体力を使わせました(笑)
使わせたというか、鍛えたなー。


それから久しぶりの子育て支援センターへ。
2才くらいの子におもちゃを取られて、号泣議員バリに泣いちゃって
ウケたー。
小さい頃から利かん坊なのを知っている先生も笑ってた。
トラブルでもないしすぐに泣き止んだけどね。

お昼ごはんは家に帰ってから。
昨日残したパンを消化せねば…あとは娘のお弁当のおかずの残りもね。


支援センターで会ったお母さんたちは、私より小さな子を連れているのに
髪の毛とか綺麗にしてて…
私、反省。
昨日も今朝もストレートアイロンを頑張ったけど挫折したんだー。

幼稚園のお迎えの後に1,000円床屋に寄ってみました。
待ち人がいたので、今日は諦め。
ついでに寄ったスーパーで、お菓子作りグッズを半額でゲット!!
100均よりお安いですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ