1/18

せっかくの休みだけど、どこにもでかけなかったー。

朝食後、マフィンを焼いて
引き続きシフォンケーキを焼きました。
焼き終わっても10時(笑)

主人と子供が散歩にでそうなところを間一髪で捕まえて、ランチ。
大人はアラビアータ、子供はピザとコロネパン。


午後、主人はお友達に会いに行くというのでシフォンケーキを持たせました。
ホールで。
そのために焼きました。
マフィンを持たせても良かったけど、卵もあるしシフォンケーキにしたんだ。
マフィンは息子へ絵本を下さったママにお礼です。

キッチンがすごく寒かったので午後、私はこたつ虫。
寝てました。


夜ごはんは昼ごはんより手抜き(笑)
こないだママ友に教わった「焼きシュウマイ」他。
ただ、ごはんの量だけは多かった…。
普段、息子とのお昼しか料理しないので
今日は冷蔵庫の中とかがずいぶんスッキリしたよ。


実家の車の自動車保険の更新を、電話しながらネットで。
一時間はかかったよ。
先月もやったんだよねー、別の車の。
まあ、お役にたてて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ