12/28

この部屋に越してきて3年。
引っ越し後に「後で片付ける」と主人が言った荷物を
今日、ようやく片付け させ ました
ちょっとパソコン周りを片づけただけででるわでるわゴミ。
あー押し入れとかクローゼットとか
私のテリトリーなんてやったら大量だよなぁー。

多いもの?
服ですよ。はっはっは

朝仕事をして、
「今からご飯を炊いて、おにぎりを作ったらおでかけ」ってなったんだけど
その間に片付け始まったら
ごはん食べてから出掛けよう ということにw
スペシャルお出かけだったら水族館だったんだけど
昨日ドラッグストアで買えなかったものを買いに
ドラッグストアと、ダイソーという
いつものお出かけになりました。
バレンタイン商戦かなーかわいいラッピンググッズがあって
また買った~

これだけでは子供たちが不憫なのでw
主人と公園へ。
私は車の中で休憩。
歯磨きしてから出掛けてきたのに
公園でおやつを食べたそうで…。

その後スーパーで夕飯の買い出し。
息子が店内を
「あの人、僕のお友達なの!!」と必死で人を追いかけて
「??」と思ってついて行ったら
幼稚園の美人ママさんでした。
ほんとに、年末の混雑した店内でよく見つけたなぁ…
ちょっと怖いくらいですwそのアンテナ。

今日の晩ごはんは
スペシャル焼き鶏といつもの焼き鶏とコロッケと
ホルモン焼きと卵豆腐です。
や、野菜は…(汗
これでも子供たちは食べた方です。
お弁当用ピックに焼き鳥を小さく切ったものを刺して
実は豚タンと鶏レバーまで食べました。

ジジババに二人とも幼児雑誌を買ってもらって
娘の付録はスマホ型おもちゃ
息子の付録はシフトカー
こないだサンタさんにももらったから2台目。
連動オモチャは持ってないから音は出ないんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ