12/25



あ、今日からセブンイレブンで仮面ライダーのスタンプラリーだ。
スタンプラリー好きな私。
朝ごはんに昨日のディナーの残りのハヤシを
オムハヤシにして食べ子供たちと出発!
オムハヤシに乗っているサンタとツリーの蒲鉾は
昨日のパーティーに出し忘れたそうでw
今日でもOK。

昨日、息子は仮面ライダーのシフトカーをサンタさんにもらったので
ヨーカドーのおもちゃコーナーに
試しに行ってきましたw
シフトブレスとベルトは買う予定ないので…。

お昼ご飯には「I.Nキッチン」(だったかな?)で外食。
手前の私のカレーはダール(豆)
奥の小さいのはキーマ。
息子はカレーを食べないでナンばっかり食べてた。
大人のランチにお子様セットを付けましたが…
余った。
子供たちはほんと少食で、でも
大人ひとりのランチを3人で食べたらお店に悪いかなと思ったんだよね。

実家の母は風邪気味なので、出来るだけ寄り道しようと
セブンを回りながら、次はセガワールドへ。
可愛いサンタガールに扮した店員さんに
息子デレデレ。まったく…。
いつからか貯めていたメダルはすっからかんになりました。
リサイクルショップもゆっくりと見てから帰宅。
大人(私と母)は胡麻味のスンドゥブチゲ(豆腐の鍋)
子供と父はチャーハン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ