12/14、15

12/14
息子が風邪なので、外出なし!

娘は義母と一緒に田舎へ行き、
老人ホームの親戚のおじさまとカラオケをして
立派に慰問してきたとのこと。
プリキュアの色々買ってもらって帰ってきた・・・
あれだけ「何も買わないでね」と念を押したのに…。

私と息子は、いつもの平日のようにTVを見たりして過ごして
昨日母にもらったけんちん汁と海苔巻きで昼食を取り
昼寝です。
ほんといつもと一緒w

夜は主人が仕事だったから、子供たちとお風呂に入って
ほんと、平日を過ごした感じでした。

12/15
幼稚園でワックスがけの奉仕作業があったんだけど
息子がお熱で不参加。
娘は幼稚園に行ったけど、私はすぐに引き返して来て
熱があるけど元気な息子を見守る。
金曜日から熱があがったりさがったりしていたんだけど
今朝になって体温計をだしてみたら
超、平熱。これは様子見だな、と。

金曜日の折り込みチラシで特売のクリーム(顔に塗るやつ)が
どうしても必要だったんだけど
お熱のせいで買い物に行けなかったから
幼稚園のお迎えの帰りに行って、無事ゲット。
このクリームもカサカサお肌の息子に塗るんだ。

息子のジャンバーが小さくなってきたので
ついでにちょこっと子供服を見に行ったんだけど
女子用ばかりで!ほんとになかった!
オーバーニーのもこもこソックスをわたし用に購入。
なんかへんな原材料臭がくさい。がーん。安いだけある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ