11/27

今日は天気もいいし家事がはかどる~
というか、仕事がはかどりました…。

昨夜、お風呂上がりにレンジフードを掃除。
あんまり料理をしないので油汚れと言うよりは
埃がすごかったw

今朝は幼稚園に行く前に
こたつの布団をはがして掃除機。
お菓子のカスとかいっぱい落ちてるんだよね…。

仕事をした後、電池が切れたw
息子とお昼ご飯を食べて、
息子が食べ終わらないうちにちょっと昼寝。
そしたら息子も食べないで寝てたー。

毛布も干したんだけど強風で3枚とも落ちてた。
ほこり臭いかもしれない…。

娘はたっぷり幼稚園で遊んできまして
ダイソーに「毛布が落ちない布団ハサミ」を見に行くつもりが
うっかり忘れて帰宅。
「両面テープ買うんだったかな?」とか思っていたので
本気で忘れてた。

本日のコーデがスカートじゃない日は、
朝ごはん前にお風呂掃除をしちゃうんだけど
今日はスカートだったので午後お風呂掃除。
気になっていた天井のぽつぽつカビをやっつけた。
本当は雑巾で拭きあげもしたかったけど…やめたー。

あと、気になっているのは…
押し入れの上の方になぜか、ほんとになぜか積もっている埃。
見る度に「あー」と思うんだけど今日も退治できず。
今年のうちにはなんとか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ