10/27

土曜日が幼稚園だったので、今日は振り替え休日。
先月からずっと決めていました。
コストコへ行くと!!

運動会の振り替え休日は台風でコストコ延期。
いよいよ、晴れて今日レッツゴー。
母と娘と息子と私で。

そのために(?)実家に前泊して、さらに高速でばびゅーんと。
会員である友達の力を借りて
開店と同時に入り、ダッシュでトイレへw

買うものもそんなにないかなーと言いつつ
母は試食したら買う感じで(爆)
私も一つ、試食後買うをしました。
子供たちが気に入れば買うよねー。
息子と娘と友達の娘が試食しまくりで
すごーく楽しそうでした。
おかわりとかしてね。

私が欲しかったのは
ベーグルとホテルブレッド(?)。パンばっか。

平日だけどお昼ちょっと前にはフードコートいっぱい。
友達と相談して
ピザをホール買い。後悔。でかすぎた。
大人3人に6,4,2才ではでかすぎた。
一番頑張ったのは2才の友達の娘w
留守番の父へのお土産にもなりました。

それから、バザーのためのラッピングを見にホームセンターへ。
ホームセンターと言うかジョイ本なんだけど。
食品対応の袋ってなかなか売ってないから。

それで、リニューアルしたファッションクルーズに
無印良品が入ったというので是非見ようと移動したんだけど…
愚息が騒ぎまして…。
ガムを飲んじゃうのでガム禁止なんだけど
どこかで見かけたらしく、ほしいーと泣いて。
通行中のご年配の方々に(生)温かい目で見られたり。
結局、ウインドーショッピングは諦めて解散となりました。
…いつになったらゆっくりと買い物ができるのか…
4年待ってはいるのですが(現在4才)。

帰りがけにスーパーでチョコを51円で買ったり
100均でまたラッピング用の袋を買ったり。

実家へ戻り、せっせとパンの小分け。
ベーグルは横半分に切ってラップで包み、
ジッパー付き袋に入れて冷凍。
他のパンは1食分ずつ分けて同上。
友達とも分けたけど、実家と自宅と、弟のうちにもおすそ分け。

晩ごはんを食べて帰宅しました。
明日のランチは美味しいパン祭りだ~!

ちなみに、シェアしまくってお会計1700円弱。ほぼパン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ