9/15




今日は雑誌の懸賞であたった、
ハピネスチャージプリキュアミュージカルショー@水戸!(遠い)
私と娘の分しかないので息子は主人とお留守番。

実家に泊まったので一度チケットを取りに自宅へ戻り
明日の幼稚園の支度をしました。

それから出発!
途中、100円ショップで買いもの。

お昼ご飯はミスド~。

ちょっと早く会場に行っておきたかったけど
まぁまぁな時間でした。
今回は有料駐車場に止めて、全然あるかないコース。

チケット引換所に行くと…
講○社の力だね、S席チケットでした。一人3200円!
テンションあがった~!!

前回(3月かな?)プリキュアショーを
やはり当たったチケットで見に行ったらー
B席(2階席)でー途中が見えなかったので
今回は差額を足してでも、せめてA席で見たいと思っていたので
大ラッキーでした。

全然知らないけど、プリキュア個人個人に歌があるらしく
それを所々で歌うからミュージカルショー。
神様のブルーの歌が印象的でした…。
なぜか舞台上は夜空なんだけど
「見上げればブルースカイ」的な歌詞な印象で…
真っ暗じゃないか…。

1幕と2幕の間に、ダンスの練習のコーナーがあって
踊っていた娘の、2本目の乳歯がぬける(笑)
このタイミングでですか。
今度はなくさないように大事に保管。
1本目のなくしたと思っていた乳歯も見つかったんだけどね。

ばびゅーんとカーナビとETCを駆使して自宅に戻る途中寄り道。
先日の幼稚園のお誕生会で娘がされたインタビュー。
「なに味のアイスが好きですか?」
「ハートのチョコレートが入ったアイスです」。
ということで、サーティワンアイスクリームでアイスを買ってあげました。

夜ごはんも外食でもよかったんだけど
家で食べたいというので私の質素な料理になりました。

息子もおりこうにお留守番していたらしいです。

プリキュアショー、日立公演のチケットも当たらないかなー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ