8/26

咳止めシロップでだましだましやりすごしてきた子供たちの咳。
今日はとうとう病院へ行ってきました。
いつもと同じ薬なんだけどね。

娘より息子の方がひどくなってしまった。
それと、私も咳…。
昨夜は龍角散を服用。


娘の水着を求めてしまむらに行ってみたんだけど
水着ない…。
ベビーサイズはあるんだけどなぁ。

帰りは、私にしては珍しく
子供2人と外食。
といっても、知り合いのラーメン屋さんなんだけど。
写真撮る前に食べちゃった。ちゃんぽん麺。
私よりも子供たちの方が仲良しのお店なので
多少騒いでも大目に見てくれる優しい人たちなんです。

自宅に帰ってさっそく病院でもらった薬を飲ませて、
今度は定期健診の歯医者~。
娘は毎度のことながら虫歯ありで治療。
息子はぴっかぴかの歯なのでフッ素を塗ってもらって終わり。

娘の歯医者通いが始まるよ…。


構想約2週間。
今年の秋も「一人バイオリン」(公演)行ってきます。
直接会場に電話してチケットとったらー
前から4番目!!いやっほー。
もうね、一人で行くよばいよりん。
子供たちは主人に任せます。次の日は幼稚園なんだけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ