8/12

今日は朝からお腹が不調。
だけど仕事は忙しかったー。
ヘロヘロだったけどきっちり仕事して…
バタンキュー。

子どもたちとのお昼ごはんを挟んで午後もバタンキュー。

そしたら今度はお腹じゃなくて頭がいたい。
でも、お腹いたいのは何の薬を飲むか悩むけど
頭痛にはバファリン。
よくなりそうだ。


何年も前に、日本の昔話と世界の昔話がそれぞれ25~30話収録されている本をサンタさんにもらったんだけど
ずっとしまってあった…。
昨日からそれをひっぱりだして、寝る前に読んであげることにしました。
日本を一話、世界を一話。
「早く寝ようよー」とすっごい、たのしみにしてるみたい。

カメ好き姉弟なので、「ウサギとカメ」と「浦島太郎」が心底待ち遠しいみたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ