8/9

朝の仕事の後、実家にお泊り中の息子をお迎えに行きました。
娘と寄り道しまくりながらw

ローソンでプリキュアの500円のくじを引いて
末等しかあたらず半泣きされた。やらないけど!
前のプリキュアの洋服が投げ売りで300円だったから買った。
実家の父のリクエストでマックに寄って
ハッピーセット(仮面ライダーだし)などをかい実家へ。
やっぱりハッピーセットを買っても全然食べないで
オモチャであそぶだけなんだなぁー。

帰りは台風による雨が降る前に帰宅。寄り道してから。
カメがいる池に寄って
ずっと冷凍庫でじゃまだったパンの耳を鯉に大放出。
お散歩のご常連のご婦人たちに
カメを発見してもらったー!!わーい。

それから、先日間違って返却してしまった絵本を再度借りに図書館へ。
そして午前中にも寄ったところで洋服を買う。
帰り道で去年の幼稚園の年長さん2組にあって珍しい~。

1週間ぶりの自宅でしたが
息子はばーちゃんに甘える術をまったく忘れていなくて
びっくりしたー。
良く覚えてるなぁー。


今日お買い物の時にもらったでっかい風船で
家の中をどたばたと走って遊んで
子供たちが揃ったなぁーと感心。

主人は夜出掛けたので
子供たちを寝かしたあと、録画のドラマを見まくりました。
お菓子にヨーグルトに韓国のりにカップラーメンに…
胃が痛くなりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ