axes購入品

7/20axes購入品

ギンガムチェック襟つきワンピース(紺)28
ブラウス風半袖プルオーバー(キナリ)22
キュロット(キナリ)22

以上です。
3点で20%オフだったので1,600円も安くなったよ。


ワンピースは店長さんが着こなしているのを見て(笑)
別の19ワンピースのグリーンを主人が選んで推してくれたんだけど試着したら似合わなかった。
去年からそうなんだけど、ワンピースが壊滅的に似合わない!
私のイメージでは、「病院に行って、検査のために着る病院着」を着てる人になってしまう。



意外と半袖のキナリのブラウスを持ってないのでブラウスを探したんだけど、
あんまり透けないものがなくて
プルオーバーにしました。
丸襟のかわいいプルオーバーもあったけど、かわいすぎて却下。


キュロットは別の型(バラ刺繍の)を買おうと思って行ったんだけど、
見た感じ緩そうで
別なのも試着したけど、可愛かったけど緩くて
いつも親切で大好きな店員さんに相談して決めました。
お店の外で息子が主人に怒られて泣いていたので試着なしで。
うち帰って履いたらちょっと緩かったけど…
キナリというよりピンクベージュのところが主人に気に入られたみたい。



シークレットセールで友達に買って来てもらったワンピースが値下がりした上に大量に残ってたのが悲しかった(axesあるある)
しかも、こないだ着たのに主人に「全然良くない」って言われた(爆)
うちにあるから、みたいな。



娘とお揃いの服が買いたかったなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ