6/22

今日は高校時代の友達と…
女子会~ならぬ旦那&子供会(笑)

3人集まるのは、お互いの結婚式しかないって位
会う機会がなかったわけで。
私はそれぞれとは月一とか年一とかで会ってるけど。

晴れていたら(自称)別荘でバーベキューの予定だったけど
あいにくの雨。
中止にしようかとも思ったけど、
この機を逃すと何年後になるかわからないので
カラオケに行くことにしました。
一人は新婚ほやほや。
一人は来月、育休が明けて職場復帰してしまう。

持ち込みOKのキッズルームにしたので
座敷にフロアマットにボールプールにジャングルジム付き!
これはいい!!
みんなで乾杯して、歌よりおしゃべり。
肝心のお歌は子供がプリキュア歌ったり程度。
大人は…AKBとスピッツと米米クラブあたりかな?

新婚旅行の写真を見せてもらったり
ゴルフの話をしたりダイビングの話をしたり。
カラオケボックスだから、子供がいくら騒いでも聞こえないって言うのはいいね!!

つかの間、女子高時代に戻ったかな??
楽しかったー!


晩ごはんは実家の両親と中華を食べに行きました。
写真ないけど!
というか、女子会(?)の写真もない!忘れたぁーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ