6/14

昨日の夜…Gが出現!
我が家は田舎なので窓から飛んでくるんだよー。

今日は絶対ホイホイとシューと毒餌買いに行く!と意気込んでいたものの…
仕事が長引き、
暑い!
ということで、主人に買ってきてもらって私はどこにも行かず。

お昼ご飯はもちろんコストコのベーグル~!
辛くないけどスパイスの香りが効いていて5才と3才には美味しさがわからなかったよう。
1/4くらいしか食べませんでした。
アップルシナモンとオレンジクランベリーを買ったけど
やっぱり結局はプレーンが当たりなんだよねー。
買う時も思ったけど!


お昼過ぎに布団を干したら1時間でにわか雨にやられたw
干すのが遅すぎた…。

ネットで毒餌も注文したから
今年は快適に過ごせるはず!期待大。
思えば…キッチンにたまねぎを置いたからかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ