6/13

ひたちなかのコストコに行ってきました


友達と、息子と母と私というちょっとかわったメンバーでw
私たちは初めて!

入ってすぐの水着コーナーでカメの水着ゲット。
パンツと帽子がカメの甲羅柄!すごい!
2000円ちょっとと、私には高級品でしたが。

まぁ、だいたいの会話が
「でっかーい」と
「こんなに食べられないしね」と
「冷蔵庫入んないしね」で。

思ったより品ぞろえはなかったです。
なんていうか、歯磨き粉だけ何十種類もあるとか言うのではなかった。
ドラッグストアとは違うね。
ただ、歯磨き粉6こセットとかそういう感じ。

オモチャとかもあんまり見なかったなー。

息子は試食をお代わりするという暴挙に。
食べたことのないタコとか食べてたから、コストコ効果?

混む前にお会計もしてごはん。


ホットドッグとチュロスとプルコギなんとかとアイスとカフェラテ(?)。
プルコギはチーズもかかっててくどい味。
ホットドックは軽い味でした。

2000円の水着、2000円のスニーカー(母)、1000円のキシリトールガム
700円のベーグル(12個入り)、1200円のティラミス(?)、?円のチョコチップパン、ホテルロール、
?円の飲むヨーグルト、1000円のマカロン…
値段もよくわからないけど、2万円のお買い上げ~。
ほとんどが実家のもの。シェアするけどね。
「必要なものを買う」というよりは
「いま欲しいものを買う」刹那的な買い物をしてきました。
次はいつ来られるかわからないし、後悔しないお買い物をw

私が持ち帰ったのは12個のベーグルとマカロンと水着とガム。
あとでチョコチップパンとホテルロールもらうんだ~。


友達と解散してからファッションクルーズでもお買い物。
息子が寝てしまって、ベビーカーもカートも使えないからすぐ帰った。重くて。

主人に頼んだ娘の英語教室が終わる前に帰ってきました。
あーおもしろかったなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ