5/28

今日は図書館の読みきかせに行ってきました。
お弁当持って。

今朝、主人に焼きそばを焼いてもらったので
娘も焼きそば。
私と息子も焼きそば弁当。

今日は時間に余裕があったので
鳩にエサをあげたりもしたし、買い物も少しできました。

お昼をどこで食べようか、ちょっと悩んだんだけど
日立の子育て支援センターで食べました。
それから大いに遊んで、
ウイーンでソフトクリームを買って
店先に座りこまれちゃったのでそこで食べました。
少し肌寒かったけど、
夏になると溶けまくって大惨事になるから
今日くらいがちょうどよかったのかも。

娘の幼稚園お迎え時間までたっぷり過ごしました。

最近は夜の時間の過ごし方をちょっと変えて
6時までTV→お風呂→お勉強タイムにしました!
娘のひらがなのかけなさすぎに困って。
だいぶ、怒られながらやってるからかわいそうと言えばかわいそうなんだけど…。
息子はぬり絵タイム。
ばいきんまんの歯をむらさきに塗るのはやめてくれ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ