5/22

昨日からかな?娘の歩き方がおかしくて
びっこをひくように。
本人は痛くないというのが…逆に怖い。

今日は幼稚園で長距離を歩く行事だったので、
苦渋の選択で休ませました。
びっこの足をかばって転んだりしたら大変だし。

形成外科に連れて行きました。
股関節から背骨から診てもらいましたが、異常はないようで。
子供なのであんまりレントゲンをあてたくないから
1週間、様子見で。

思ったより病院が早く終わったので
娘と息子を連れて図書館の読み聞かせ会に行ってきました。

それでもって、午後は歯医者の定期健診。

朝からあちこちでしたー。


幼稚園のママから少女漫画を借りてほぼ一気読み。
「俺物語」おもしろいです。
中学生のころから少年漫画で育った私には新鮮w
高校のセーラー服の小脇に週刊少年マガジンをはさんで家に帰る毎週水曜。でした。
「学校の品位が下がる」とか言われなくて良かったよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ