5/12



「とろけないチーズ」を型抜きしたんだけど
ごはんがあつすぎて溶けた。残念。

だいたいいつもこんな感じの手抜きお弁当です。
今日はチーズで手抜きでしたが…
これでもごはんを残して来たよ。


今日はPTAの作業があったので
息子も久々に連れて行ったけど、
朝は間に合わないし、作業中も目が離せなくて
仕事がひとつもできませんでした。大失敗。

帰りがけにスーパーに行ったら
息子が仮面ライダーソーセージじゃなくて
トッキュージャーソーセージに浮気したっ!

昨日、仮面ライダーとプリキュアのお洋服が安くてほくほくだったので
今日も買いに行ってみました。
結果、仮面ライダーの色違いをかった(笑)

午後は、幼稚園の帰りに
しぼみまくってしまったシフォンケーキを持って
お友達の家に寄り道。
秋のバザーについての資料を観ているうちに時間が終わった。

晩ごはんの時は寝起きの息子がぎゃーぎゃー暴れて…
でも、なぜか気分に余裕があるので
「あの地団駄の踏み方は、水泳選手になるべきだ」とか思って
笑っちゃった。
腕に浮き輪を付けたら、絶対そのままバタ足で速く泳げそうだったもん。
そういう余裕が必要だよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ