5/4



プリキュアを観て、
子ども二人とヨーカドーに行きオモチャ売り場でプリカードをもらって
ゲーセンでプリキュアのカードゲームして

幸楽苑で両親とラーメン食べて

レジャーランドまで送ってもらって
一番前の席で開始を待ってたら…
1時開始だと思ってたのに
2時開始だった。

席は炎天下に近いので、日陰で二時間近く待ってました。


3月の仮面ライダーガイムショーよりものすっごくよかった。


ナマケルダとチョイアークとサイアークと
キュアハニーまで出てきた!
来てよかった!

音響設備が近すぎて頭痛がしたけど、
(サイン会は見送り)
子どもは最後にプリキュア3人とタッチもできて、
私が嬉しかった(笑)

心残りは、アホな顔でしか写真が撮れなかったことかな。


前回のレジャーランドの残りの乗り物券に二枚足して
乗り物は一回だけ乗りました。
電車の操作ができる乗り物。駅でちゃんと停まるんだよ。

恒例(?)の綿菓子も買ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ