4/26

朝から息子の咳がひどい!
我が家は休日でも早起きなんだけど
「寝てる…」と言うほど悪そう。

病院に連れて行こうと思ったんだけど
私の仕事があって、
緊急!実家の母にきてもらいました。

結果としては、病院に行かず元気になった。

仕事をせずに、
起き出した息子にごはんを食べさせて、
病院に連れていく
という選択肢が「嫁」の私にはない。
ゲホゲホしてる息子を置いてでも仕事をしなければならない…。

なんて思っていたせいか、
ひどい胃痛に襲われました。
昨日、今日の話じゃないんだけどね。
胃痛も実はおとといから。

でも、今日のは何をしても痛い。
まっすぐに立つと激痛。

母がいる間もちょっと横になり、
お昼ご飯を食べさせてから昼寝。
起きても痛い…。
晩ごはんを食べても痛い。
さすがに食後に胃腸薬を飲んだら少しは楽になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ