3/21

かみねレジャーランドからシビックセンター方面を臨む



今日はまず一家でお墓参り。
一家ででかけるなんて、子供が産まれて初めてだと思う(笑)
その前は選挙に一緒に行った気がする…。

それから昨日も行ったけどゲームセンターへ。
でも、その前に冬物(処分品)を買った買ったー
昨日悩んでやめたものもかったし、
パジャマも買った!実家の父の分まで買った!

ゲームをした後は
かみねレジャーランドへ。
「仮面ライダーガイムショー」を観てきました。
2時間前からベンチに座って。

先週、プリキュアのミュージカルを見てきたので
ちょっと物足りなかったけど
サイン色紙も買って、握手してもらって。

それから大枚はたいてレジャーランドの乗り物に乗ってきました。
高校生の頃バイトをしていたので
つぶれたらこまるから、金に糸目はつけ…たけどね。
観覧車や電車を運転する乗り物、メリーゴーランドとか。

「ガイムショー」と言ったり聞いたりすると
どうにも「外務省」と聞こえる。
そのガイムショーでは日差しは暖かいけど北風が強く
夜、娘が咳。
やっぱり無理したか…。
でも連休初日なので、大丈夫かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ